2020/05/13 02:15


土曜日に無事、第1回のおばんざいセットの発送終えました。


何もかもが初めてだらけで、集荷までに準備が間に合うのかドキドキしました。


しかし翌日曜日には、到着した方から早速沢山の嬉しいお声をいただきました。


*これだけのおばんざいが自宅で食べれるなんて最高!!

*とても美味しかったのでまたリピートさせていただきたいと考えております。

*食材のサイズ、最も美味しくたべられるサイズになってると思った。 出汁がおいしい。

*大変なこの時期にありがとうございました。 出掛ける事が出来ない今、家でお店のお料理を楽しむことができ大変嬉しく思います。 今後も頑張って下さい。

またお店に行きたいです、というメッセージも沢山いただきました。


本当に一日でも早く、来たい時にお店に来ていただけるような日常に戻りたいものです。


さて、onakasuitaネットストアでは、毎週違ったおばんざいをお楽しみいただけるよう、多彩なメニューをご用意しております。

今は5/15発送分、5/29発送分の内容まで公開中!是非覗いてみてくださいね。


https://onakasuita01.thebase.in/




おはしのFacebookページはこちらからチェッック

https://www.facebook.com/ohashikitchen/


おわんのFacebookページはこちらからチェック

https://www.facebook.com/nitakiyaowan/