2020/05/14 20:56

おばんざい絶賛仕込み中です。



先週ご注文下さったみなさま、本当にありがとうございました。


本日から明日にかけてまたおばんざいをたくさん仕込みをさせていただきます。


明日発送のために到着した方から是非召し上がってみてください。


お客さんからも沢山のお声をいただきました。


これだけのおばんざいが自宅で食べれるなんて・・・

とても美味しかったのでまたリピートさせていただきたいと考えております

食材のサイズ、最も美味しくたべられるサイズになってる

出汁がおいしい・・・

大変なこの時期にありがとうございました

出掛ける事が出来ない今、家でお店のお料理を楽しむことができ大変嬉しく思います

今後も頑張って下さい

またお店に行きたいです


沢山の励ましの言葉や「おいしかった」と感想をいただきました。


飲食店をやっている側としては、この言葉を目の前でいただけることは本当に幸せなんだなと、、、いつも目の前で言っていただけることは当たり前じゃないんだなと本当に寂しくなりました。


緊急事態宣言も本日で東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫・北海道を除いて、解除になりました。

一刻も早く全国が解除になりますように収束を願います。


来たい時にいつでもお店に来ていただけるような日常に早く戻りたいものです。


もう少しの辛抱みたいです。油断せずに常に気をつけていきましょう。


ネットストアでの購入してくださる方も徐々に増え始めてきたので より一層準備を怠らないように頑張ります。


onakasuitaのネットストアでは毎週違ったおばんざいをお楽しみいただけるよう、週替わりでメニューをご用意しております。本日から5/29発送分の内容まで公開しております


是非覗いてみてください!引き続き仕込み頑張りますーー

https://onakasuita01.thebase.in/


ネットストアについてはこちらから

https://onakasuita01.thebase.in/blog/2020/05/10/104355